たんぶらーをかいました。

遊び過ぎている。まともに家で夕飯を食べたのはいつが最後だっけ。暴飲。体重がみるみる落ちてきています。今日は何も無い休み。雨がしとしと。良い休日。ゆっくり出来ますね。safariのバージョンアップをしたらえらい格好良いトップページになった。旧バージョンが最近ひどく不安定だったんだけど、新しくなってとても快適になったような気がする。このPowerBookG4の寿命もいくらか伸びたな。まだまだ現役ですね。これからもよろしく。

dedemouseのライブに行きました。なかなか激しく、まだ少し首が痛い。dedemouse×graniphのTシャツを買った。可愛い。安い。

bodum TRAVEL PRESS ミニトラベルプレス 1205-01FM-DJ

bodum TRAVEL PRESS ミニトラベルプレス 1205-01FM-DJ

これを買いました。高性能?タンブラー。好きな銘柄の珈琲とこいつを常にカバンにしのばせている。