ガラム。

※気になっていた飲み屋にようやく行く機会が出来て、この前行ってきた。野菜、がメインなんだが、なかなか味付けが濃くてちょっと苦手。面白い飲み屋ではあったけど。カウンターにガラムが売ってて、久しぶりに買って吸ってみる。封を開けただけでずっと匂う変な煙草。懐かしい。
※くぐつ草の珈琲が欲しいんだけど、あの美味しさは豆というよりも作り方にあると思うので、買ってがっかりすることになりそう。でもちょっとだけなら試してみたい。とりあえず今は毎度同じくタリーズのダッチマンズブレンド
※例のタンブラーと珈琲粉、明治のチョコレートとおしゃぶり昆布梅があれば、たぶん、幾日か過ごせるような気がする。無論水とお湯は必要ですが。それを常に忍ばせている鞄の中はちょっとした素敵な宇宙。あとスコッチなんかもあったら良いね、どっか遠出するなら。
※朦朧として寝ることが多く、素面で寝るのが少ない。いざ素面で寝ようとなるとなかなか寝入ることが出来なくて何回も起きてしまう。そうなるとなかなか疲れが取れないのよね。お酒以外の方法で眠気を誘う方法を考えてみないといかんね。

ベルセルク 34 (ジェッツコミックス)

ベルセルク 34 (ジェッツコミックス)

『放魔』と『矍鑠たる混沌』は名言、名場面であるな。原画展とかあったら行きたい。