ここんとこずっと体調の悪い日が続いてて自由が利かず、体力的にも精神的にも悶々朦朧としている。今日の夕飯は親父と二人ということだったので寿司屋に出向いた。僕の小さい頃からある老舗で、色んな話に花が咲き、酒も進んでしまった。ために、なんかいまもう、ぼうっとより朦朧としている。いい気分じゃなくて、日々生活の中に住まう、普段は石ころ帽子をかぶっているような細々した忌々しいものにいちいち気が付いてしまい、嫌な気分全開なのです。重ねる酒と香と音楽で紛らわそうと、今やっきになっているところです。

調子悪いなと思って病院行って熱計ったら37度あるし薬もらっても寝ても良くならないし。知らぬ、と仕事に復帰したら案の定うまく立ち回れないし。なんでだろーと家の体温計で熱計ったら平熱だし。仕方ねぇと冷えピタ貼って寝たらデコかぶれるし。なんだよもう。やんなる。