えあろすみす

お風呂あがってしばらく経つとひどく肌が乾燥してることに気が付く。季節の所為もあるんだろうけど、ここまで乾燥はしなかった筈。歳をとったようです。

ほんの少し寝不足だと感じて、ぼんやり鏡を見たら目の下にひどいクマが出来ていた。そういったことが最近よくあります。歳をとったようです。

寒いせいなのか、眠いです。歳をとっt





ティーブンタイラーがエアロのボーカルをやめるだのやめないだのという話を聞いた。エアロスミスとしては活動を続けていくようで、新しいボーカルを捜しているんだとか。ずっとじゃなくても良いから、一度だけでも良いから、B'zの稲葉さんにやってもらいたいなぁなんて大それたことを考えている。意外とアリだと思う。


この寒さでコートを着ていいものなのかどうなのか。判断出来ない。んで中途半端な格好で出てしまって身体を悪くしてしまう。副鼻腔炎、と言われてるのでその前兆の蓄膿症もたぶん僕はもっているんだろうけど、その症状らしきものが顕著に出てきている。シウツやむなしなのかもしれない。気が重いねぇ。