がんたん

あけましておめでとうございます。今年も宜しく。良い天気ですね。昨夜はガキの使いを選びました。紅白のマイケル追悼SMAPは良かった。それ以外はちょっと。SMAPのみんなはたくさん練習したんだろうなぁ。

どうでも良いですが今年は115855hitからスタートです。

なんだか最近夜にひとりで安い酒を飲んでると身体に毒を盛ってるような気がしてならんのです。飲まなきゃいいんだけど、飲まないとなかなか寝付けないんです。代用品を考えたい!ココアとか?

ゆっくり寝てよかと思ったけどそれじゃ今年がしまらんなぁということでそそくさと着替えて家の掃除片付けをしているところ。カーテンとベッドカバー代えたいなぁ。


おやすみプンプン 6 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 6 (ヤングサンデーコミックス)

なんとなく先が見えてきた。今までの話は読んでてなんだかとても危うい気分?になってしまってたんだけど、今回はそういうことはなく、落ち着いて読めました。