LL

親がどっかの新年会のビンゴゲームでこんなん当ててきた。

ニンテンドーDSi LL ダークブラウン【メーカー生産終了】

ニンテンドーDSi LL ダークブラウン【メーカー生産終了】

デカイ。デカ過ぎる。ちょっと前の立派な電子辞書サイズ。

両親ともに使う訳でもないようなのでポーンと頂いた。のでこれを買った。

ナナシ ノ ゲエム 目

ナナシ ノ ゲエム 目

どっかのゲームレビューで読んでずっと気に入ってたんだけど、いざやってみると勘弁して欲しいくらい怖い。例えば暴君ハバネロなんかは辛いけど美味しいからついつい食べてしまう。蒙古タンメン中本だって同じ。美味しいから汗腺フルオープンになろうとも食べてしまうのです。が、これは辛さ(怖さ)が美味さ(興味)を凌駕している。ヘッドホン使用in暗い部屋なんかもう駄目。
息抜きにこれを挟む。
光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-

光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-

絵が可愛い。スクエアがドラクエを作って少しMOTHERを混ぜたような感じ。不親切なアナウンスも昔のRPGのような感じがして個人的には概ね良好。しかし総じて残念であるという声も少なく無いよう。それも分からんでも無い。が、激辛のあとには、このぐらいのマイルドさが必要ってものさね。ちなみにこれは姉が買ったものです。途中で飽きたみたい。


あとこんなものを発見しました。

ツンデレ相対性理論

ツンデレ相対性理論

PHPて。コーラ味のラムネ、という感じ。単純にコーラの味付けをした、ラムネ。それだけのこと。