ハルノウーター 追記

だいぶ温かくなってきました。くるりの春風が聞きたくなります。よく似合う。でもまだまだ夜は寒い。気を抜くとやられます。あちこち。

これを友人に借りました。

一晩で一気に見ました。TVのほうが好きかも知れん。ただ最後にあの曲が流れた時は少し鳥肌が。相変わらずオマージュ?の嵐。

これをツタヤで借りました。

Into the Wild

Into the Wild

中学高校の時に見てたらウアーってなってたと思う。見ながら色々別のことを考えてしまった。最近ぜんぜん映画を見てなかったなー。週に1本くらいは見るようにしよう。好みにあったビデオ屋を探そう。


あと週末、姫路城に行ってきます。白鷺の首は治療中だそうです。牡蠣食べよ。

追記:
行きも帰りも夜行バスにしてみました。帰りは3列シート、初めてです。ちょっとVIP気分。お宿は最近よくニュースにでてくるところがやってるホテルです。意外と安いんだが、いつも泊まる所の相場と比べてみるとちょいと値がはる。けどまぁネタみたいなものですし。いいかなと。そのあおりが交通手段に直撃しているわけですね、はい。