生きてるのか死んでるのかっつったら死んでるんじゃないかと思う程。すこし遠い先のことばかり考えて足首より先に何があるかなんて知らん。如何に時間を使うか!や、そんなポジティブなもんじゃなくてすりつぶすか。何の情報も得ず秒針を追うばかり。四肢も丸くなり、どん欲に情報を漁ろうとするも、手に入れることが出来るのは目と耳のみで、そのままそこから流れ出ている。
目標を追っていた、のは確かだったんだが、すこしでもそれが形になってしまうと、そこから先のことしか考えられなくなって、今が稀薄になってしまう。いつもこんな感じ。自分に自由は似合わない。限られた環境の中でぼやくことしか出来ない。
地面からの情報。俯瞰。光明からすらも逃げている。時間よ経て、なんつって、言っている時点で、もう。