感情の起伏が乏しくなったなんつって、実際彩度は前よりも際どくなっていたりして。ここんとこよく思うのが沸点が下がってきていて、すぐに達してしまう、そしてそれが持続するのが長くなってきている事。昔はこんなんじゃなかったのになぁと。状況が環境がと言うよりもそこに立つ自分が少し調子に乗ってるんじゃないかしらとも思う。いい加減こんなところぶれるなよ、と自分でも情けなくなるんだけど。
前は沸点達するよりも先にそこに向かう自分を卑下してた事が多かったような。全てが許せるような気もしてた。そういう風にはなかなかいかないもんかね。風穴求めてんのかね。

でもやっぱり、怒るのって身勝手ね。
なかなか押さえつけられなくなってきてはいるけれど。達観したいもんだ。